エントリー

エントリー方法

以下エントリーサイトからエントリーしてください。

・本大会参加に際して、参加希望者は以下のサイトからお申込みください。
・先着順でのお申込みとなります。定員に達し次第、エントリー締め切りとなります。

注意事項

【RUNNET】
※エントリーにはRUNNETの会員登録(無料)が必要です。
※エントリーに際し、RUNNETの利用手数料がかかります。(4,000円まで220円、4,001円以上の場合、合計金額の5.5%)
※代表者がまとめてお申込みの場合、「ご家族エントリー」もしくは「お仲間エントリー」をご利用ください。

【SPORTS ENTRY】
※ エントリーには、会員登録(無料)が必要です。 すでに会員の方は登録不要です。
※団体登録は一括最大50名まで申し込みいただけます。
※お支払方法(クレジットカード、コンビニエンスストア、ネットバンク、ペイジー)は 申し込みの際にお選びいただけます。
※参加料のお支払いをもって、受付完了となります。
※参加料と別途、スポーツエントリー利用料(参加料合計4,000円まで220円、4,001円以上は参加料合計の5.3%)がかかります。

申込規約

※参加者は下記の申込規約に必ず同意の上、お申し込みください。

1.主催者は疾病やその他の事故に際し、応急処置を除いて一切の責任を負いません。
2.自己都合による申し込み後の種目変更(リレーの人数変更の場合は除く)、キャンセルによる返金はできません。
3.年齢・性別の虚偽申告、申込者本人以外の出場(不正出場)は認めません。その場合、出場が取り消されます。
4.地震、風水害、降雪、事件、事故、疫病等による中止の場合、参加料の返金は一切行いません。
5.前記又は、過剰入金・重複入金の返金は行いません。
6.大会中の映像、写真、出場者氏名などのマスメディアへの掲載権と肖像権は主催者に属します。
7.酒気帯びでの出走、運転を行いません。
8.参加者の個人情報は東北希望の襷マラソン実行委員会にて管理されること、および大会前・大会終了後、東北希望の襷マラソンに関する情報、スポンサー関連の情報をメールマガジンや郵送物を通じてご案内する場合があることを承諾します。

その他
主催者で保険に加入いたします。怪我などされた場合は適用内で対応いたします。